- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綾 照葉樹林マラソン
- 2008/10/26(Sun) -
今年も、走って来ました。 綾照葉樹林マラソン
CIMG0666.jpg
今にも泣き出しそうな空模様 少し肌寒い温度

今回も、記録更新狙って走ります。
近年歳を重ねた影響か、記録更新できてません。

会場に7:30に到着 仲間たちにご挨拶
CIMG0668.jpg
無理やり強制加入した、チームエルモ!の仲間
スタート前 皆さん元気です。

おいちゃんの仲間で、もっとも速いランナー ジョンさん
CIMG0669.jpg 今日も速かった

以前単身赴任時に、お世話になった 小林の仲間達
CIMG0670.jpg
前列の女性ランナーは、今日も表彰台に..... うらやましい

定刻の10:00スタートラインに
隣から こんにちは米さん
阿蘇100キロで、お世話になったらくろあさんが、おいちゃんを探し出してくれました。
今日は彼に最後まで引っ張ってもらいます。
彼と作戦会議 ペースの確認
4:53
4:38
4:30
4:41
4:52
4:41
4:41
4:37
作戦通り加速スイッチオン
4:19
4:19
加速スイッチ 早くも故障 
4:39
4:33
4:39
4:40
4:38
ラストロングスパートの予定
壊れたスイッチ 使えませんでした。
4:43
4:41
4:45

9:48
4:37
1:38:01 ゴール
3年前の記録を25秒更新です(微妙 誤差の範囲かな)

CIMG0674.jpg 最後までおいちゃんを見捨てなかったらくろあさんと
彼一人なら もっと速かっただろうに
らくろあさんに感謝です

次は、青島でも引っ張ってもらいます
その前に、彼に迷惑かけないように、もっと練習せんとイカンですね。

ゴール後仲間と弁当食べて、青島での再開を!!


CIMG0678.jpg 皆さんご存知のランナー
ゴール後コースに向かって一礼
おいちゃんも次から真似しよう

写真を撮ってくれたゆーさくくんありがとね









この記事のURL | 大会 | CM(20) | ▲ top
<<新燃岳 | メイン | 稲こぎ>>
コメント
--
お疲れぢゃッたのぉ!!会へて嬉しかったぞよw青太でまた会ほうぞよ!!♪感謝w
2008/10/26 20:47  | URL | アスw #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした
楽しかったですね
元気な米さんに会えてよかったです

青太は、記録更新狙ってがんばる予定です
元気にあいましょうね

あたしも、ゴールに向かって一礼は
いっつもしてますよん^^
2008/10/26 20:58  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
記録更新おめでとうございます!
らくろあさんとのツーショットも、いい感じですね♪
2008/10/26 21:17  | URL | ロージー #-[ 編集] |  ▲ top

-快走でしたね!-
今日は本当にありがとうございました!
最後までひたむきに走る米さんの姿は、
とても素晴らしいと思いました。
いつも、なにかと走るのをサボりがちの
私ですが、
改めて、走ることに対する情熱を
熱く感じました。

東国原知事のレース後の一礼、
私も見習わなくっちゃ!

また、青島や他のレースで
お会いできることを
楽しみにしております!

追)米さんと私のツーショット写真、
  どう見ても
  米さんのほうが
  余裕の表情ですよね(汗)
2008/10/26 22:08  | URL | らくろあ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-あらっ?-
おお~~ベスト更新おめでとうございます。
いいなあ~走れて...。

そう言えば、チームエルモにしろさんいないど!
2008/10/27 01:06  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-アスさんへ-
昨日は、お疲れ様でした。
来週の霧島頑張って、阿蘇100も走りましょうぞ
2008/10/27 09:53  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
昨日はお疲れ 似合ってましたよ

青島ガンガン走りましょう
2008/10/27 09:56  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ロージーさんへ-
ありがとうね。
らくろあさんには最後までお世話になりました。

阿蘇でお会いしましょう
そしてパチリですね
2008/10/27 09:58  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-らくろあさんへ-
昨日は、最後まで息 乱したままでした。
うるさかったでしょうに。

又 走りましょう。
2008/10/27 10:01  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパ さんへ-
おいちゃんも、しろさんもじっと出来ない人間
同じ写真に写ること難しいですね。
2008/10/27 10:03  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
記録更新おめでとうございます
さすがに、すんごく速いですねぇ・・
マラソンシーズン幕開けですね・・お疲れ様でしたぁ・・
2008/10/27 12:41  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、お疲れ様でした。。。

そういえば昨夜コメント送信の時送信拒否キーワードが含まれています・・と書かれていて送信できませんでした。
怪しい言葉は使ってなかったんだけど。。。

壊れてしまった加速スイッチ早く直してね。。。

2008/10/27 13:58  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
新記録おめでとうございます。

綾は相変わらず人が多かったですか?。
走りやすさでは志布志の方が人が少ないからOKなんですが、コースが厳しかったです。

僕も桜島のハーフで38分台狙います。
2008/10/27 17:03  | URL | やぶ #RnhmA.Pc[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
ありがとうございます。
おいちゃんはまだまだ頑張れます。

のらさんも初フル頑張ってね ファイト!!
2008/10/28 23:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
いたずらコメントが多くて 設定を厳しくしたら
自分でも返信出来ませんでした。

青島に向けて新しい加速スイッチ作ります
老化が早いからすぐに壊れてしまいます。
2008/10/28 23:51  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-やぶ さんへ-
知事が参加されるから、年々多くなりますね
今年は6000名以上でした。

桜島 おいちゃんよりも速く37分台で走ってね
2008/10/28 23:53  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-記録更新おめでとう!-
といいたいとこだけど、出走前に「35分カット」ってきいてたからな。
まぁ今回は記録更新ということで許してあげます(笑)

お疲れ様でした。写真ありがとうございます。
今度は青島でよろしくです。
2008/10/29 13:23  | URL | じょんさん #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんさんへ-
おいちゃは、いつも嘘つきです 目標だけは高く掲げてますから。

これぐらいで許してくださいな

青島は、高い目標設定で望みます
2008/10/29 17:51  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはぁー^^

記録更新!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまっす!
ひゃぁーすごいなぁー
私は 走るの全然だめでー^^;
なので ほんとすごいなぁーって思いまっす☆
やっぱり 毎日走って鍛えてるんでしょうねぇー^^
次回に向けて またがんばってくださーい!!
2008/10/30 15:29  | URL | mimio #-[ 編集] |  ▲ top

-mimio さんへ-
ありがとうございます。
おいちゃんも走るの苦手でした。

最初の1歩を踏み出すと、意外と楽ですよ。
今では100キロの大会に参加するようになりました
2008/10/31 14:46  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
