- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散策
- 2008/11/21(Fri) -
今日は、代休を利用して山の散策
予定では、奥の山を予定してたが、登山道の入り口が見つかりません。
多分登る人もほとんど、いないのでしょう。
CIMG4741.jpg 近くのダム湖に予定変更    CIMG4745.jpg


CIMG4739.jpg  石を積み上げて、造られたロックフィルダム
CIMG4742.jpg  ダムの上を歩いて対岸まで CIMG4744.jpg 対岸から

曇り空 水も濁って綺麗な景色ではありません。
ダム湖を散策 今日も急ぐ必要ありません ゆっくりと

CIMG4749.jpg     ダム湖最上流部から  CIMG4754.jpg

途中から太陽も顔を出して、散策日和
CIMG4758.jpg途中に植えられてた山茶花 ほぼ満開でしょうかCIMG4757.jpg
興味ある方は、地図で調べてね。

今日の目的 紅葉
初霜も降りて里の紅葉が、一番綺麗なはず?
車で目的地に移動して 予想通り綺麗でした。

CIMG4761.jpg CIMG4768.jpg CIMG4769.jpg CIMG4779.jpg

CIMG4781.jpg CIMG4796.jpg CIMG4798.jpg CIMG4801.jpg
今日も、自然を満喫できました。 感謝

明日からマラソンの練習しなければ
でも仕事入ってるし 
何とかなるでしょう 今までもそうでした。

















 
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
<<研修?見学? | メイン | フラワーアレンジメント>>
コメント
--
景色がいいですね。紅葉なんて最近見てないなぁ。
そこだけ時間の流れが違う気がしますね。
仕事も練習もがんばって。
私も鼻垂らしながら練習してます^^
2008/11/22 07:45  | URL | りつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんかゆったりと時間が流れてますね。綺麗です。
癒されます・・・
2008/11/22 10:00  | URL | baha #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~・・綺麗!
こんな紅葉狩りスポットが近くにあるなんて、
羨ましい限りです・・
奥様と・・トレッキング・・これもまた素敵!
2008/11/22 12:44  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-りつさんへ-
紅葉を見ながらのランもありでよ。
寒いけど練習頑張りましょう。
おいちゃんは、少しだけ頑張ります。

2008/11/22 16:17  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-bahaさんへ-
baha さんは、いつも忙しそうですね。
たまには時間を贅沢に使ってくださいね。

2008/11/22 16:23  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
紅葉楽しんでいただけたでしょうか??

のらさんも ウルトラパパとお嬢様と
近場散策くださいませ

いいところ見つかりますよ
2008/11/22 16:27  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまです-
米さんちの近くにこんな綺麗な紅葉が拝めるところがあるんですね。
今は紅葉よりも休養が欲しいかもです。
2008/11/23 12:47  | URL | やぶ #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-やぶさんへ-
大会お疲れ様でした。
たまには休養も必要ですね。
青島で爆発しましょう
2008/11/23 21:15  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、こんばんわ~。。
紅葉きれいですね。。
沖縄は今日も暑くまた日焼けしてしまいました。
気を取り直してまた練習頑張ります。
いろいろありがとうございます。。。
2008/11/23 22:25  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
沖縄は、まだ暑いのですね。
霜が降りることは無いのかな?

マラソンは気楽に頑張りましょうね
2008/11/24 19:41  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、こんにちわ~。。。

冷凍庫の霜は見たことありますが・・
外では霜はみたことありませ~ん。。。
という事は・・・霜はおりないということですね。
あはhっは。。。
2008/11/26 12:59  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
