スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合同練習会
- 2008/11/30(Sun) -
久々のマラソンの話題ですね ちゃんと練習もしてます。

今日は、二ヶ月ぶりに、以前お世話になった小林の練習会に参加

須木村の温泉から片道90分折り返しの練習会 総勢11名
11時ギリギリに温泉に到着 おいちゃんの部活仲間はまだ到着してません。

11時定刻に女性陣はスタート
おいちゃんが着替えしてる間に、男性陣スタート
皆さん青島に向けて、最後のロングラン
遅れたおいちゃんを、待ってくれるはずもありません
練習会でも本気モードです。

遅れて最後尾でスタート 誰も見えません。
スタートして3分ぐらいでクラクションの音

部活仲間が遅れて到着 おいちゃんも、仲間待つ余裕ありません。
コースは、熊本に向かってまっすぐ 後から追いかけてね
部活仲間は、速いのです
後で聞いたら10分遅れでスタートしたとの事
須木熊本コース今日のコース 寂しいぐらいの県道 車通りません 人も居ません
途中から人家もありません 自販機もありません。

前を走る小林の仲間を、ひたすら追いかけます。
かなり走ってから 女性に追いつきます やっとご挨拶
青島フルですよね もちろん
どれぐらいで走るの 4時間30分を切る 頼もしい返事

10キロぐらいで次の女性に追いつきます またご挨拶
調子悪そうです どおしたの??
飛ばしすぎて 足攣ってしまいましたとの事
あまり無理せんようにね!
彼女もフル4時間以内でゴールできる脚力

前を走る走友会の会長さんに やっと追いつきました。
前年の年齢別ランキングインの脚力です。

13キロぐらいで、部活仲間が追いついてきました。
でも彼は前に出ません 折り返しを知らないのです

登りがきつくなりました 彼に引っ張ってもらって、前を追いかけます。

しばらくすると ランニングの会長達が、折り返して来ます。

どこで折り返しでしたか??  17.5キロで折り返したとの事
このコースは、土木事務所が設置した距離表示板があります。

17キロ到着 部活仲間と走りながら作戦会議
せっかくだから県境まで走ろう
ここからは足が、壊れそうな激坂
須木熊本高低図
二人して一生懸命に走れども 歩くよりチョットだけ速いぐらいのスピードしか出ません

熊本の県境に到着 18.7キロ 所要タイム1:46:43
やっと折り返し 急な下り まともには走れません。

後は、温泉に向かってひたすら走るだけです。
両脇の紅葉を見ながら 帰りは距離みません
(見たら疲れるから)

途中で腹減りました(いつものことですが)
エネルギーの補充無しはチョットしんどいです。

彼に泣きを入れます 先に行って
すぐ見えなくなりました さすがに部活のエース 速い

やっとゴール 所要時間 3:35:38
今日のコース 走れたから 多分青島 完走出来るでしょう??

体が冷える前に温泉に直行
そして食事 今日もノンアルコールでした。















 

スポンサーサイト
この記事のURL | ランニング | CM(4) | ▲ top
<<神前に額づく | メイン | 研修?見学?>>
コメント
--
米さん達のRUN・・って、いつもマイペースで楽しそうですね・・
スタートもバラバラ・・
私はそういうほうが、大好きでワクワクします・・
でも、激坂ですねぇ・・阿蘇100kmの途中の激坂とどちらが急なんですか?
(阿蘇の激坂は聞くだけで、見たこともありませんがぁ・・)
やっぱり、最後は温泉ですよねぇ・・
2008/12/02 16:59  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
練習会は、本当は苦しいのですよ。
でも仲間と走れば楽しめますね。

阿蘇の坂道の方が、苦しいですね(歩きましたけど)

おいちゃんは温泉大好きです。
2008/12/02 18:27  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~・・・米さん、温泉いいな。。。
私も入りたい・・もちろん別々で。。。(^。^)y-.。o○

仲間と一緒に走るRUNはほんとに楽しいですよね。
ワイワイ・ガヤガヤ・・・最高じゃん。。。

2008/12/03 18:11  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
温泉はいいですね 大好きです
特に寒い時期 練習の後はいいですね。

頑張る仲間がいるから、おいちゃんも頑張れますね。
2008/12/04 12:53  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
