- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神前に額づく
- 2008/12/06(Sat) -
青島太平洋マラソンまで後1週間

特に緊張することも無く 心配することもありません。
ウルトラマラソンも走れるおいちゃん 今まで沢山の練習してきました。

が~~~~ 大会は何が起きるか判りません。
最後は、やはり神頼みしかありません
毎回大会前に、必ずお参りする地元の日光神社 練習を兼ねて行って来ました。
CIMG4840.jpg

なんとお金持ってません、次回まとめてお賽銭しましょう。
はたしてご利益あるでしょうか? 

完走祈願 そして仲間の完走祈願

青島の過去の記録確認してみました。
2005年  3:34:38
2006年  3:31:16
2007年  3:30:12
毎回 加齢に伴う体力の衰えを、練習でカバーできてます。
今回の目標は、3:28:00を切る 



おいちゃんと同じように完走祈願をする 町内のランナーがいました。
もちろん初対面 彼にお願いして パチリ
CIMG4842.jpg 彼も完走ですね。




この記事のURL | ランニング | CM(10) | ▲ top
<<第22回国際青島太平洋マラソン | メイン | 合同練習会>>
コメント
--
米さんなら、もっと速ひタイムでゴール間違ひなひぞよッ!ドンッ♪←太鼓判w
2008/12/06 21:14  | URL | アスw #-[ 編集] |  ▲ top

-アスさんへ-
いえいえ まずは完走ですね。
あわよくば記録更新(多分出来る予定)
2008/12/07 10:06  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大会が、迫ってきましたねぇ・・
さすが・・やっぱり、緊張することも無いんですね。
最後の手段は、やっぱり、神頼みですね。
それに、お賽銭をツケ出来る米さんは
そこも大先輩です・・
2008/12/08 10:16  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
今回はお賽銭を、ツケにしましたが
以前ロングランの時、パンと牛乳をツケにしたこともあります。

青島頑張って快走する予定です
応援お願いします
2008/12/08 13:43  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん・・パンと牛乳をツケですか?。。。
マジに笑ってしまいました。。。

完走祈願・・ありがとうございました。。
体調不良の中あそこまで頑張れたのも米さんの祈願のおかげかな。。。

次は2月にお願いしますよ。。。
2008/12/08 19:31  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
大会お疲れ様でした。

小さな田舎町ですから、地元の商店ならツケできますね。
(最近は少しだけ多めにお金もって走ってますよ)

来週はおいちゃんが頑張って走ってきます。
応援宜しく
2008/12/09 12:36  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-驚き!-
ご無沙汰してます (^-^)

マラソンのタイム、年々アップしているのですね!
今年は3時間28分ですか・・・
綾ではご一緒できましたが、
青島はどうかなぁ・・・!?
なにせ、私の去年のタイムは4時間8分ですから・・・(汗)
2008/12/10 15:05  | URL | らくろあ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-らくろあさんへ-
はい ご無沙汰でした。

何をおっしゃいますか?
青島でも引っ張っていただきます。
そして記録更新だ
2008/12/10 22:30  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは(^^)-
レースはもう終ったのかしら?
結果はいかがでしたか?(^^)
2008/12/14 23:11  | URL | ひめ #4jeLTJQM[ 編集] |  ▲ top

-ひめさんへ-
コメントありがとうございます。
今年最後の大会終わりました。
結果厳しいものでした。

自分を過大評価してました。
大いに反省です
2008/12/15 11:43  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
